エンタメ

ROYAL PUSSY(ロイヤルプッシー)のポップアップショップに行ってきた

1999年よりロック歌手の川村カオリさんがプロデュースした『ROYAL PUSSY』(ロイヤルプッシー)というアパレルブランドをご存じでしょうか?

ロックテイストな音楽とファッションが融合されたとてもカッコいいブランドなのですが、先日、ROYAL PUSSY初のポップアップショップが千葉県の木更津市にて開催されたので行ってきました!

今回は、ROYAL PUSSYの魅力やポップアップショップの様子を写真を交えて紹介していきますので、ROYAL PUSSYを知っている人はもちろんですが、初めて知る人も楽しめる記事になっていますので是非読んでみてくださいね!



ROYAL PUSSY(ロイヤルプッシー) ポップアップショップの様子

さて、ROYAL PUSSY初のポップアップショップが開催された千葉県木更津市にある『M&C Coffee Stand』に行ってきました!

店構えは落ち着いた感じで、店内も落ち着いた雰囲気で内装も綺麗で、コーヒーを美味しく飲むにはもってこいなお店でした^^

コーヒーももちろんですが、ケーキも種類が豊富でした!

居ました!プロデューサーの川村カオリさん!!

独創的な雰囲気と楽曲で女性が憧れるカッコ良さを持つ方ですね!

肝心のROYAL PUSSYのアパレルですが、ありました!

セールしてて凄く安かった^^

定価29,000円のスカートが10,000円になってました。

独特でカッコいいアイテムが揃っています!

ん?

氣志團の翔やんが居ました笑

翔やんもROYAL PUSSY着るんですね笑

氣志團はロックバンドなのでROYAL PUSSYは凄くマッチしてます!

そういえば木更津市は氣志團のお膝もとですね笑

なんと、お笑い芸人の椿鬼奴もROYAL PUSSYのモデルを務めておりました笑

私服でも勝負服でもROYAL PUSSYを着るそうです。

鬼奴さん、とても似合っていますね!



終わりに

アパレルブランドのポップアップショップというものに初めて行ってみたのですが、良いですね笑

そのアパレルブランドの魅力がたくさん詰まっていて、お店で見るよりも落ち着いて楽しめました!

ROYAL PUSSYはロックテイストで独創的で本当にカッコいいブランドです!

皆さんにもオススメですよ!

今回は、このあたりにて失礼致します。