エンタメ

【2019】紅白歌合戦、司会者発表と出場(出演)アーティスト大予想!

2019年も年の瀬も迫って来て、NHK紅白歌合戦の時期が近づいてきましたね。

放送時間は2019年12月31日(火)PM7:15からPM11:45迄とのことです。 

今年で70回目を迎え、令和初の紅白ですが、出場者(出演者)を予想していきたいと思います。

久しぶりに出演のあのアーティストの出演はあるのでしょうか?

今回は過去に出演経験のあるアーティストを対象に予想していきます。

皆さんも一緒に予想してくださいね笑

また、10月18日に発表されました司会者についても紹介していきたいと思います。

年末に向けて紅白を楽しむ為にしっかりリサーチしていきましょう笑



【2019】NHK紅白歌合戦 司会者紹介【令和元年】

総合司会 内村光良さん

総合司会は一昨年、昨年と引き続き3年連続でお笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの内村光良さん!

内村光良さんは以前、ポケットビスケッツとしてアーティストとしても紅白に出演されているので、出演者、司会者と両方で紅白に出演されるなんてとても多才ですね!

NHKでコント番組に出演されているのでNHKからの信頼は抜群でしょう笑

笑いもとれて出演者や視聴者を不快にさせないウッチャンは私は大好きです!(ウリナリ世代)

紅組司会 綾瀬はるかさん

続いて、紅組司会は綾瀬はるかさん!

以前このブログでも取り上げさせて頂きましたが、(記事はこちら)現在放送中のNHKの大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」にて主人公の妻・スヤ役を演じられている関係でしょうか、2013年(第64回)、2015年(第66回)に続き、4年ぶり3回目の司会となります。

白組司会 櫻井翔さん

続いて続いて白組の司会は櫻井翔さん!

2020年末で活動休止を発表された国民的人気グループ「嵐」のメンバーとしてこの人は外せないでしょう。

紅白には嵐として2009年から2018年まで10回連続出場し、その内2010年から2014年まで白組司会者として出場、個人では去年に引き続き2回目の司会者となります。

デビュー20周年の今年は、シングル「BRAVE」、そしてアルバム「5×20 All the BEST!! 1999-2019」を発表し大ヒットを記録。



【2019】NHK紅白歌合戦 出場者(出演者)大予想!

さて、2019年の紅白歌合戦の出場者(出演者)を独自に予想していきます!

例年通りですと11月中には発表されるので内々では既に決まっているかもしれませんね笑

まずは出場がかたそうなアーティストから予想していきましょう!

皆さんも一緒に予想してくださいね笑

2020年末で活動休止を発表された国民的グループである嵐の出場は決定と言っても過言ではありません。

ラグビーワールドカップの日本テレビ系テーマソングにもなったシングル「BRAVE」や、デビュー20周年を記念した「5×20 All the BEST!! 1999-2019」を発表と今年も大活躍です!

菅田将暉

菅田将暉さんの場合、出演者予想というか、内定報道が出ていました笑

この方、仮面ライダーのイメージが強くて俳優としてのご活躍は知っていたのですがアーティストとしても凄い方だったんですね。

恥ずかしながら知りませんでした汗

日向坂46

こちらも新聞にて有力と報道されました。

AKBグループ枠(秋元康枠)は今年何グループ出場されるのでしょうか?(去年は3組)

椎名林檎

2020東京五輪のプランニングチームの一員である椎名林檎さんの出演は有力ではないかと思います。

2014年から連続で出場されていて、東京五輪が終わるまでは出場し続けるのではないでしょうか。

紅白出場からか、ラジオで楽曲をよく聞きます笑

Hey! Say! JUMP(ジャニーズグループ)

NHKでラジオの仕事をしているHey! Say! JUMPも出場有力だと見ています。

もうジャニーズグループで一括りです笑、今年は何組出場するのでしょうか?

嵐は決定だとして・・・まさかあの伝説の腹筋太鼓が紅白でまた見られるのか!?笑

ジャニー喜多川さんの追悼企画で今年は多そうな気がしますが。

米津玄師

やはり今年も強かった米津玄師、パプリカがNHKの2020応援ソングプロジェクトの曲として「みんなのうた」で放送されており、米津さん本人のセルフカバーも登場する程です。

また、今年リリースした「馬と鹿」が、ラグビーを題材としたTBSドラマ「ノーサイドゲーム」の主題歌や「ラグビーワールドカップ2019」の関連曲となっている事からやはり出演はかたいのではないでしょうか?

演歌枠

五木ひろし、坂本冬美、石川さゆりと、紅白常連組の出場はまず決定ではないでしょうか。

若い世代には関心が薄いかもしれませんが、紅白には必要不可欠です。



【2019】NHK紅白歌合戦 出場者(出演者)大予想! 終わりに

今回は過去に出演経験のあるアーティストを対象に出場予想していきました。

まだまだ出場者の枠が残っているので、今回紹介しましたアーティストの他にもどのアーティストが出場するか今から楽しみですよね!11月の出演者発表まで待ちましょう笑

次回は、初出場アーティストを対象に予想していきたいと思います!

【2019】紅白歌合戦、初出場(出演)歌手、アーティストを大予想!

次回も是非読んで下さい!