時事

メルセデス・ベンツ和歌山の場所はどこ?ショールーム勤務女性のコロナ感染確認

メルセデス・ベンツ和歌山 場所 どこ コロナ 和歌山市 ショールーム

3月14日、和歌山県にあるメルセデス・ベンツ和歌山に勤務する20代の女性が、新型コロナウイルスの感染していたことが報道されました。

女性はメルセデス・ベンツ和歌山1階ショールームで勤務しており、接客を担当していました。

今回は、メルセデス・ベンツ和歌山の場所はどこか調査していきたいと思います。



メルセデス・ベンツ和歌山の場所はどこ?【和歌山市】

それでは、メルセデス・ベンツ和歌山の場所はどこか地図で確認していきたいと思います。

和歌山マリーナシティ内に立地しています。

メルセデス・ベンツ和歌山 住所:和歌山県和歌山市毛見1535−5 和歌山マリーナシティ 内



メルセデス・ベンツ和歌山の場所はどこ? 終わりに

女性は症状が出た後も7日、8日、12日に勤務しており、12日に感染が確認されました。

和歌山市は女性が症状が出た後に来店した人で発熱などの症状がある人は、相談窓口へ電話するよう呼びかけています。

女性は県外から車で通勤しており、県内の他の場所には立ち寄っていないとの事です。

また、市が濃厚接触者の同僚6人に検査をしましたが陰性との事で、同店の従業員約70人は、26日まで健康観察をすると共に、27日までショールームと併設するカフェレストランを自主休業するそうです。

ショールーム勤務の接客を行う方の感染が確認されましたが、女性の早期の快復をお祈りすると共に、店舗内及び来客の中で感染が拡がっていない事を願うばかりです。