時事

コナミスポーツクラブ行田はどこ?新型コロナ感染患者が利用か【埼玉県】

コナミスポーツクラブ行田 場所 どこ コロナ

3月6日に、5日に感染が確認された県農業技術研究センターの男性職員の家族で、行田市に住む60代の妻の女性と30代の娘の感染が確認されました。

行田市の60代男性が新型コロナに感染、勤務先は熊谷市の農業技術研究センター

新たに感染が確認された行田市に住む60代の女性は、2月20日に東京・池袋のライブハウス「音処・手刀」を訪問したほか、

2月21日と27日には行田市の「コナミスポーツクラブ行田」に訪れダンスなどをしていたとのことです。

今回は、コナミスポーツクラブ行田の場所はどこか調査していきたいと思います。



コナミスポーツクラブ行田の場所はどこ?【埼玉県】

それでは、コナミスポーツクラブ行田の場所はどこか調査していきたいと思います。

コナミスポーツクラブ行田 住所:埼玉県行田市持田1丁目4−56



コナミスポーツクラブ行田の場所はどこ? 終わりに

今回、女性の旦那である感染者の男性は2月28日に症状が見え始めましたが、果たして妻の女性がライブハウスやスポーツクラブを訪れていた時点で感染していたのでしょうか?

現時点では妻から旦那に感染したのか、もしくは逆に旦那から妻に感染したのかはわかりませんが、いずれにせよ感染経路や濃厚接触者を特定し、感染の拡大を防げたらなと思います。

最後に、感染が確認されたご家族の一刻も早い快復をお祈り致します。