時事

滝沢牧場の場所はどこ?牧場勤務の50代女性が新型コロナ感染【南牧村】

滝沢牧場 場所 どこ コロナ 長野県 南佐久郡 南牧村

3月6日、長野県で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

県内では3例目の確認となりました。

感染者は長野県佐久郡南牧村の滝沢牧場に勤務する50代の女性で、参加者に多数の感染者が確認されているライブハウスに2月19日に参加していました。

ソープオペラクラシックス梅田はどこ?参加者のコロナ感染確認【北区西天満】

女性はライブハウスに感染者がいたことを知り、保健所に相談したことから陽性がわかりました。

今回は、女性が勤務する滝沢牧場の場所はどこか調査していきたいと思います。



滝沢牧場の場所はどこ?【長野県佐久郡南牧村】

それでは、滝沢牧場の場所はどこか調査していきたいと思います。

八ヶ岳牧場ライン、国道141号の近くに位置しています。

滝沢牧場 住所:長野県南佐久郡南牧村大字野辺山23−1



滝沢牧場の場所はどこ? 終わりに【長野県南牧村】

ライブハウスに訪問したことにより感染が確認された女性は牧場の寮で生活しており、県は寮で一緒に暮らす4人を濃厚接触者として調査していますが、女性が出勤した2月23日〜24日のと28日〜3月1日の3日間に牧場に訪問した人は保健所に相談するよう呼びかけているとの事です。

今回の一件で長野県の阿部知事は、「一般の観光客が訪問する場所ということで名前を公表した」との事で、広く観光客に配慮した対応をとりました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為に政府は不要不急の外出を呼びかけていますが、人が外出しないことから日本国内は経済的に大打撃を受けている状況です。

願わくば、新型コロナウイルスが収束した後に滝沢牧場さんにたくさんの観光客が訪れることをお祈り致します。