時事

神戸市内にて新型コロナ感染を確認!入院先の病院はどこ?

神戸市 コロナ 誰 どこ 兵庫県

3月3日、兵庫県神戸市にて、新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

神戸市では初、兵庫県内では2人目の感染者の確認となりました。

今回は、新たに新型コロナウイルスの感染が確認された患者の情報や入院先の病院はどこか調査していきたいと思います。



神戸市の新型コロナ感染患者の情報

神戸市の会見によると、神戸市の感染者は神戸市内に住む40代の男性との事で、どこに住んでいるかなどの詳しい情報は現時点ではわかっておりません。

現時点でわかっている事は、2月27日、発熱などの症状が出始め、3月3日に感染がわかった事です。

感染経路やほかの感染者と接触が有ったのかなども今の時点でわかっていない状況で、続報が分かり次第更新していきたいと思います。



神戸市の新型コロナ感染者の入院先の病院はどこ?

神戸市の新型コロナウイルスの感染者が入院している病院は現時点では明らかになっておりません。

感染者の男性は最初に受診した医療機関とは別の医療機関に入院したとの事ですが、兵庫県内の市内の感染症指定医療機関に入院したとの事です。

兵庫県内の感染症指定医療機関は、神戸市立医療センター中央市民病院がありますが、神戸市内の感染者は当病院に入院したのでしょうか?



神戸市の新型コロナ感染者は誰? 終わりに

関西の大都市の一つである神戸市で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。

現時点では感染者の年代や性別などの情報しかわかっていませんが、予防や安心の為にも感染経路や行動歴を知りたい方は多いのではないでしょうか。

いずれにせよ、今回神戸市内で感染者が確認されたことにより、ウイルスの感染が拡がっていない事をお祈りします。



コロナウイルス関連 まとめ

新型コロナウイルスに関する情報で、感染者が訪れた場所などテレビでは報道されないものを含め、様々な事柄を更新しています、是非読んで頂いて、感染対策に役立てて頂けたら幸いです。(一部推測や噂に関する記事もございますが、何卒ご容赦願います。

細木病院の場所はどこ?新型コロナ感染の高知市30代女性が勤務

相模原市の福祉事業所はどこ?職員と利用者が新型コロナに感染!

感染経路は?高知市で新たなコロナ感染者確認!大阪ライブ前にコロナに感染?

第一交通産業曽根営業所はどこ?北九州市のコロナ感染者勤務のタクシー会社

長岡赤十字病院はどこ?郵便局勤務の加茂市コロナ感染者入院の病院

三条郵便局はどこ?新潟県加茂市の40代郵便局勤務男性がコロナ感染

朝日生命札幌北営業所の場所はどこ?60代女性社員の新型コロナ感染確認

伊予銀行愛南支店の場所はどこ?愛媛県新型コロナ感染者勤務の銀行

愛媛県のコロナ感染者は誰?どこ住み?愛南町の40代女性会社員!

孝良会井上クリニックの場所はどこ?船橋市コロナ感染者受診の病院

尼崎総合医療センターの場所はどこ?兵庫県西宮市のコロナ感染者入院

尼崎総合医療センターの場所はどこ?兵庫県西宮市のコロナ感染者入院

北九州市のコロナ感染者は誰?小倉南区住みで60代タクシー運転手!

ホットヨガスタジオLAVA鎌倉店はどこ?新型コロナ感染者の利用施設

スポーツクラブセイシン千代田店はどこ?静岡市葵区のコロナ感染者利用施設

名古屋市緑区の南生協病院はどこ?70代女性のコロナ感染者が入院

大阪京橋ライブハウスArcの場所はどこ?コロナ感染者3人が参加!

新潟市のコロナ感染者は秋葉区新津駅!立ち寄ったスーパーはどこ?