時事

第一交通産業曽根営業所はどこ?北九州市のコロナ感染者勤務のタクシー会社

第一交通産業 曽根営業所 どこ コロナ タクシー 北九州市 小倉南区

福岡県北九州市で新型コロナウイルスの感染が確認された60代のタクシー運転手の男性が、北九州市に本社を置く大手タクシー会社「第一交通産業」に勤務していることがわかりました。

今回、第一交通産業さんは“北九州市全体への影響を考え、皆様に迷惑をかけないようにするため今回情報を公表した。ウイルスの感染防止対策を会社として納得できるまでやっていきたい(意訳)”

との事ですが、会社名を公表することによるリスクがある中で住民の事を考えた対応をした事に頭が下がります。

今回は、感染者の男性が勤務しているとされる第一交通産業曽根営業所の場所はどこか調査していきたいと思います。



第一交通産業曽根営業所はどこ?

それでは、第一交通産業曽根営業所の場所はどこか調査していきたいと思います。

湯川飛行場線沿線に立地しており、西には九州自動車道、東には徳力葛飾原線が通っております。

第一交通産業曽根営業所 住所:福岡県北九州市小倉南区葛原東1丁目7−28



第一交通産業曽根営業所はどこ? 終わりに

感染が確認された男性と同じ営業所に勤める48人中、28人が男性と接触している可能性があり、北九州市と連携して健康状態を観察していくとの事です。

また、会社によりますと感染が確認された男性は症状が出た2月月19日以降に30組の客を乗せていたことを明らかにしました。

その内、連絡先が分かる25組は連絡を取って事情の説明などをして、残る5組についても特定を急ぎ、市と情報を共有するとの事です。

北九州市 コロナ どこ 小倉南区 60代タクシー運転手 福岡県
北九州市の新型コロナ感染確認、小倉南区住みで60代タクシー運転手!3月1日、福岡県北九州市で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。 >北九州市は1日、同市小倉南区に住むタクシー運転手の60代...

乗客への配慮を行い、住民の方々の安全を考慮したる第一交通産業さんの対応にはとても頭が下がる思いです。
 
 
願わくば、コロナウイルスが収束した後に、今まで以上に乗客に親しまれ、会社が繁栄していく事を心よりお祈り致します。
 
 



コロナウイルス関連 まとめ

新型コロナウイルスに関する情報で、感染者が訪れた場所などテレビでは報道されないものを含め、様々な事柄を更新しています、是非読んで頂いて、感染対策に役立てて頂けたら幸いです。(一部推測や噂に関する記事もございますが、何卒ご容赦願います。

長岡赤十字病院はどこ?郵便局勤務の加茂市コロナ感染者入院の病院

三条郵便局はどこ?新潟県加茂市の40代郵便局勤務男性がコロナ感染

朝日生命札幌北営業所の場所はどこ?60代女性社員の新型コロナ感染確認

伊予銀行愛南支店の場所はどこ?愛媛県新型コロナ感染者勤務の銀行

愛媛県のコロナ感染者は誰?どこ住み?愛南町の40代女性会社員!

孝良会井上クリニックの場所はどこ?船橋市コロナ感染者受診の病院

尼崎総合医療センターの場所はどこ?兵庫県西宮市のコロナ感染者入院

尼崎総合医療センターの場所はどこ?兵庫県西宮市のコロナ感染者入院

北九州市のコロナ感染者は誰?小倉南区住みで60代タクシー運転手!

ホットヨガスタジオLAVA鎌倉店はどこ?新型コロナ感染者の利用施設

スポーツクラブセイシン千代田店はどこ?静岡市葵区のコロナ感染者利用施設

名古屋市緑区の南生協病院はどこ?70代女性のコロナ感染者が入院

大阪京橋ライブハウスArcの場所はどこ?コロナ感染者3人が参加!

新潟市のコロナ感染者は秋葉区新津駅!立ち寄ったスーパーはどこ?