時事

DCMホーマック滝川店はどこ?勤務する40代男性のコロナ感染確認【滝川市】

DCMホーマック滝川店 どこ コロナ

28日、北海道の滝川市に住む40代男性の新型コロナウイルス感染者が、同市にあるDCMホーマック滝川店に勤務していることがわかりました。

ホームセンター勤務との情報を入手していましたが、店舗側が張り紙を設置し店舗の所在地が判明しました。

今回は、新型コロナウイルスに感染した男性が勤務しているDCMホーマック滝川店の場所はどこか確認していきたいと思います。



DCMホーマック滝川店の場所はどこ?【滝川市】

それでは、DCMホーマック滝川店の場所はどこか確認していきたいと思います。

国道12号船に面しており、ニトリやマックスバリュ、マクドナルドと同じ敷地内に立地していて、近隣の住民にとっては必要不可欠な商業施設の様ですね。

DCMホーマック滝川店 住所:北海道滝川市南滝の川115−4



DCMホーマック滝川店の場所はどこ? 終わりに

感染した男性は21日に発熱の症状が出た後一度出社しましたがは来客との接触はしていないとの事です。

発熱後に医療機関を受診し、4日間の自宅療養をし、25日に医療機関を再度受診したところ肺炎の症状が見え入院し、27日に陽性が確認されました。

同社では28日は消毒作業のため滝川市店を休業としましたが再開は未定との事で、男性の濃厚接触者とされる8人は自宅待機との事です。

普段利用しているホームセンターが急にコロナウイルスの影響で休業となったら驚きますよね、また、男性は発熱前の18~20日は札幌本社で研修に参加されていたとの事ですが、研修先の札幌で感染したのでしょうか?

何れにせよ、男性が一刻も早く快復し、営業が再開される事を願います。