時事

エース市川店の場所はどこ?スポーツ施設利用者の新型コロナ感染確認

エース市川 場所 どこ コロナ 市川

千葉県市川市にあるスポーツクラブ、エース市川を県内の3名の新型コロナウイルス感染者が利用していた事がわかりました。

現在、当施設の利用者やインストラクターの中に体調不良を訴える人は現れていないとの事ですが、3月3日まで営業を停止し施設の消毒作業を行うとの事です。

名古屋市でもコロナウイルスの感染者が4件のスポーツ施設を利用した事が話題になりましたね、今回は新型コロナの感染者3名が利用したエース市川店の場所はどこか確認したいと思います。



エース市川店の場所はどこ?千葉県市川市コロナ感染者利用スポーツ施設

それでは、感染者が利用したエース市川店の場所はどこか確認したいと思います。

どうやら、総武線、総武本線市川駅の前に立地するダイエーの10Fにあるスポーツクラブの様です。

エースアクシスコア 市川店 住所:千葉県市川市1丁目4−10 ダイエー市川店内



エース市川店の場所はどこ?千葉県市川市コロナ感染者利用スポーツ施設 終わりに

エース市川では施設の利用者や従業員合わせて600人ほどの健康調査を行うとしています。

当施設では感染者3名が利用していたとの事ですが、このスポーツクラブの中で感染したのでしょうか、施設内の機器の利用や飛沫も多く飛ぶと思われるので、やはりこういった施設だと感染のリスクが高いのかもしれませんね。