時事

名古屋市港区グリーンスポーツクラブの場所はどこ?利用者のコロナ感染確認

グリーンスポーツクラブ 場所 どこ コロナ 名古屋市 熱田区

愛知県名古屋市港区にある「グリーンスポーツクラブ」を、新型コロナウイルス感染者が利用したとの情報が入りました。

2月25日、新たな感染者も確認されず、営業を再開されたそうです、良かったです。

当施設はスタジオ、ジム、プールなどを併設した大型スポーツ施設であり、感染者の施設の利用が判明しました。

感染者の行動経路が明らかになってくるにつれ、こういった情報が多く公開されてくるでしょうね。

また、当施設の感染者が利用していた時間帯やエリアですが、

平素はグリーンスポーツクラブをご利用頂き、誠にありがとうございます。
昨日発生した新型コロナウイルス感染症に関して、ご報告させていただきます。

新型コロナウイルス感染症に感染した方が当施設を利用した時間は下記となります

2月13日(木)
12:00~13:00頃
利用エリア:2階スタジオエリア

※プールのご利用はされておりません。

引用元:グリーンスポーツクラブ

スポーツクラブといった性質からか、利用エリアや時間帯は判明しています。

今回は、愛知県名古屋市港区にある、「グリーンスポーツクラブ」の場所はどこか確認していきましょう。



名古屋市港区 グリーンスポーツクラブの場所はどこ?

それでは、愛知県名古屋市港区にある、グリーンスポーツクラブの場所はどこか確認していきましょう。

名古屋高速の木場出入口に程近い場所にあり、すぐ東には名古屋東港線が南北に走っています。

近くには港区の開発エリアからか、道路が整備されており商業施設や住宅が多くあります。

グリーンスポーツクラブ 住所:愛知県名古屋市港区木場町6−37



グリーンスポーツクラブの場所はどこ? 終わりに

今回のコロナ感染者のスポーツクラブ施設の利用が発覚したのは、感染者がコロナウイルスの感染が確認されるまでの行動経路を確認したことによる事と思われます。

全国的に感染経路が不明な感染者が散見され始めた今、こういった行動経路の特定は非常に重要な事だと思います。

こういった事態が日本各地で起こっている今、各々個人がコロナウイルスの感染の予防を徹底する事が重要視されています。

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。



コロナウイルス関連 まとめ

札幌雪まつり会場でコロナ感染者確認!【入院先は札幌市立病院】

福岡市で新型コロナ感染者確認!感染経路や住所はどこ?【九州福岡県】

イオンタウン熱田千年の場所はどこ?コロナ感染者来店!【名古屋市熱田区】

希望ヶ丘の沢野クリニックの場所はどこ?コロナ感染者来院!【神奈川県横浜市】

市立札幌病院の場所はどこ?北海道札幌市のコロナ感染者の感染経路は?

横浜市でタクシー運転手がコロナに感染!感染経路は中国人の乗客か?

佼成病院の場所はどこ?東京都杉並区にコロナ感染者確認!【方南町】

愛知県コロナ感染者は尾張地方のどこ在住?検査、入院した病院はどこ?

藤田医科大学岡崎医療センターの場所はどこ?【コロナ感染者受け入れ】

相模原中央病院の場所はどこ?コロナ感染看護師の感染経路は患者から?

和歌山医師のコロナ感染経路はどこから?大阪府新泉南病院からか?

出張先は愛知県のどこ?【東海道新幹線利用のコロナ感染会社員】

新泉南病院は大阪府のどこ?コロナ感染経路は関空から中国人受け入れ?

コロナ感染者がNTTデータ拠点の三田ビルに、通勤経路は市川〜泉岳寺か