時事

イオンタウン熱田千年の場所はどこ?コロナ感染者来店!【名古屋市熱田区】

愛知県名古屋市熱田区にあるイオンタウン熱田千年にて、新型コロナウイルスの感染者が来店した事が判明しました。

来店したコロナ感染者は、既にハワイ帰りの感染者として報道された感染者で、イオンタウン熱田千年店内の「イオンスポーツクラブ 3FIT」を利用したとの事です。

今回は、感染者が来店した「イオンタウン熱田千年」の場所を確認していきたいと思います。



イオンタウン熱田千年の場所はどこ? 【名古屋市熱田区】

それでは、「イオンタウン熱田千年」の場所を確認したいと思います。

イオンタウン熱田千年は名古屋市熱田区のある堀川の近くに立地し、感染者はイオンタウン内のスポーツ施設を利用した様です。

また、程近くにあるイオンモール熱田と、イオンタウン金山とは違うので要注意との事です。

イオンタウン熱田千年 住所: 愛知県名古屋市熱田区千年1丁目16−30



イオンタウン熱田千年の場所はどこ? 終わりに

今回の一件は、感染者の行動経路をっていったことにより発覚しましたが、今後、感染者が増えていくにつれ、こういったケースも増えていく事でしょう。

情報によると、感染者は2月9、10、12日にイオンタウン熱田千年に訪れたそうです。

自分達に出来る事は、個人で手洗い、うがいなどの感染対策を徹底していく事ではないでしょうか。

よろしければ下記にコロナウイルスに関するニュースをまとめていますので、読んでくだされば幸いです。

どうぞよろしくおねがい致します。



コロナウイルス関連 まとめ

希望ヶ丘の沢野クリニックの場所はどこ?コロナ感染者来院!【神奈川県横浜市】

市立札幌病院の場所はどこ?北海道札幌市のコロナ感染者の感染経路は?

横浜市でタクシー運転手がコロナに感染!感染経路は中国人の乗客か?

佼成病院の場所はどこ?東京都杉並区にコロナ感染者確認!【方南町】

愛知県コロナ感染者は尾張地方のどこ在住?検査、入院した病院はどこ?

藤田医科大学岡崎医療センターの場所はどこ?【コロナ感染者受け入れ】

相模原中央病院の場所はどこ?コロナ感染看護師の感染経路は患者から?

和歌山医師のコロナ感染経路はどこから?大阪府新泉南病院からか?

出張先は愛知県のどこ?【東海道新幹線利用のコロナ感染会社員】

新泉南病院は大阪府のどこ?コロナ感染経路は関空から中国人受け入れ?

コロナ感染者がNTTデータ拠点の三田ビルに、通勤経路は市川〜泉岳寺か