時事

DJ CHIDA(千田信介)の自宅住所はどこ?東京都国立市富士見台1丁目

徳島県警阿波吉野川署は19日、徳島市に住む会社員の男性(42)に合成麻薬MDMAを譲り渡したとして、麻薬取締法違反の疑いで、東京都国立市富士見台1丁目、音楽プロデューサー千田信介容疑者(46)を逮捕した。千田容疑者は「CHIDA」名義で活動するDJ。「間違いありません」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年2月上旬、東京都杉並区の知人男性(42)と共謀し、東京都内のクラブで会社員の男性にMDMA数十錠を譲り渡した疑い。

 県警は今年1月21日、会社員の男性を、29日には知人の男性を麻薬取締法違反で逮捕し、その後の捜査で千田容疑者が浮上した。

引用元:livedoor NEWS

またも麻薬の逮捕者です、今回は音楽プロデューサーで「DJ CHIDA」の名義で活躍された“千田信介”容疑者です。

今回は、千田信介容疑者の自宅の住所はどこか調査していきたいと思います。



DJ CHIDA(千田信介) 自宅住所はどこ?

DJ CHIDA容疑者の自宅の住所ですが、“東京都国立市富士見台1丁目”まで特定されました。

南武線の谷保駅に程近くの地域で、住宅街となっておりますね、近くには学校などの教育機関も多く立地しています。



DJ CHIDA(千田信介)の自宅住所はどこ? まとめ

今回は、千田信介容疑者が徳島県の男性に麻薬を売買した事で発覚したのでしょうか?

徳島県の逮捕者の千田信介容疑者から購入したという正直な供述によって、今回の件は発覚した様に感じました。

国内ではまだまだ麻薬が横行している様で、早くなくなって欲しいなと思いました。

槇原敬之逮捕の自宅住所はどこ?渋谷区神宮前4丁目で特定!?