時事

佼成病院の場所はどこ?東京都杉並区にコロナ感染者確認!【方南町】

佼成病院 場所 どこ コロナ 東京都 杉並区

東京と杉並区の病院の、立正佼成会附属佼成病院の入院患者より新型コロナウイルスの感染が確認されたとの事です。

感染が確認された感染者は入院中の80代の男性で、今は他の区の病院に転院されているそうです。

今回は、都内にて新たなコロナウイルスの感染者が確認された佼成病院の場所はどこか確認したいと思います。



佼成病院の場所はどこ?【東京都杉並区】

それでは早速、佼成病院の場所がどこか確認していきましょう。

佼成病院の位置は都内の環七通りに面しており、東京メトロ丸ノ内線の方南町駅の北へ1キロほどの場所に位置しています。

近くには立正佼成会の大聖堂や小学校があり、主に住宅が多く点在しています。

佼成病院 住所: 東京都杉並区和田2丁目25−1



佼成病院の場所はどこ? 感染者の感染経路は?

今回感染が確認されたのは入院中の80代男性という事ですが、気になる感染経路は判明しておりません。

男性はどういった経緯で感染したのでしょうか?

体調不良で入院し検査したらコロナウイルスだったのか、それとも元々コロナウイルスとは別の病気で入院していて院内で感染したのか、非常に気になります。

また、男性は他の区の病院に転院したとの事ですが、高齢のため安否が心配ですね、一刻も早い快復をお祈りします。



コロナウイルス関連 まとめ

愛知県コロナ感染者は尾張地方のどこ在住?検査、入院した病院はどこ?

藤田医科大学岡崎医療センターの場所はどこ?【コロナ感染者受け入れ】

相模原中央病院の場所はどこ?コロナ感染看護師の感染経路は患者から?

和歌山医師のコロナ感染経路はどこから?大阪府新泉南病院からか?

出張先は愛知県のどこ?【東海道新幹線利用のコロナ感染会社員】

新泉南病院は大阪府のどこ?コロナ感染経路は関空から中国人受け入れ?

コロナ感染者がNTTデータ拠点の三田ビルに、通勤経路は市川〜泉岳寺か