時事

和歌山コロナ感染者来店パチンコ店の場所はどこ?123ライト有田店!

和歌山県 コロナ パチンコ 場所 どこ 有田市

和歌山県有田市にあるパチンコ店の“123ライト有田店”に、新型コロナウイルスの感染者が来店したとの情報を入手しました。

店舗側の対応として、2月18日以降に休業し店内を消毒、従業員のウイルス検査が終了するまで臨時休業とするとの事です。

今のところコロナ感染者が来店した日時は判明しておりません。

今回は、123ライト有田店の場所はどこか調査していきたいと思います。



和歌山県有田市 123ライト有田店の場所はどこ?

それでは、和歌山県有田市にある“123ライト有田店”の場所はどこか確認していきたいと思います。

123ライト有田店は有田川の程近いところに立地し、川を渡り西に程なく行けば紀伊本線の紀伊宮原駅が位置しています。

123ライト有田店 住所:和歌山県有田市糸我町中番66−1



和歌山県 123ライト有田店の場所はどこ? 終わりに

現在わかっている情報は、「和歌山県有田市にあるパチンコ店“123ライト有田店”に新型コロナウイルス感染者が来店した」という事実のみで、感染者がいつ何時ごろ来店したか、接触者はだれか」といった二次感染に関する情報はまだ公開されていません。

現在、“いつ”“どこで”感染者と接触したか分からない状況となってしまっているので、自身で手洗いうがいなどの感染予防の対策を入念に行っていく必要があるのではと思います。

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。



愛知県コロナ感染者は尾張地方のどこ在住?検査、入院した病院はどこ?

藤田医科大学岡崎医療センターの場所はどこ?【コロナ感染者受け入れ】

相模原中央病院の場所はどこ?コロナ感染看護師の感染経路は患者から?

和歌山医師のコロナ感染経路はどこから?大阪府新泉南病院からか?

出張先は愛知県のどこ?【東海道新幹線利用のコロナ感染会社員】

新泉南病院は大阪府のどこ?コロナ感染経路は関空から中国人受け入れ?

コロナ感染者がNTTデータ拠点の三田ビルに、通勤経路は市川〜泉岳寺か