エンタメ

槇原敬之のアルバム「Bespoke(ビスポーク)」の発売は中止?

槇原敬之 Bespoke 発売 中止

シンガーソングライターの槇原敬之さんが、覚せい剤などを所持していた疑いで、麻薬取締法違反の罪で逮捕されました。

槇原敬之さんと言えば、最早説明不要な程有名なアーティストで、3月4日に自身の30周年カバーアルバムの「Bespoke(ビスポーク)」を控えていましたが、今回の逮捕で有罪となってしまったら、発売は中止になってしまうのでしょうか? 



槇原敬之 アルバム「Bespoke(ビスポーク)」の発売は中止?  それとも延期?

3月4日に発売予定であった槇原敬之さんのセルフカバーアルバムは、果たして発売中止になってしまうのでしょうか?

30周年という事で特設サイトまで作り、全国ツアーまで予定されていたのですが、現時点では槇原敬之さんの逮捕に関するコメントも何もなく、アクセスが集中してページが閲覧し辛い状況になっています。

槇原敬之セルフカバーアルバム「Bespke」特設ページ

2019年10月よりスタートした30周年イヤーの第2弾作品としてリリースする今作は、初の “提供曲セルフカバー・アルバム”。自身の楽曲のみならず「世界に一つだけの花」や「チキンライス」など、これまで様々なアーティストに楽曲を提供し数々のヒット作を送り出してきた槇原敬之が、今回は「Sakura Melody」や「Love & Peace Inside?」、「約束の場所」など、初めてセルフカバーをする楽曲をはじめ多種多様な楽曲を収録する。タイトルの“Bespoke”(読み︓ビスポーク)はファッション用語として使用され、テーラーが客と「話しながら」その人に合った服をあつらえることに由来している。

引用元:Amazon.co.jp

Amazonやタワレコでも予約受け中ですので、予定通り3月4日に発売されるのでしょうか?

有罪となってしまった場合、発売中止も十分に考えられますね…また、百歩譲って発売延期かもしれません。



槇原敬之のアルバム「Bespoke(ビスポーク)」の発売は中止? 終わりに

槇原敬之さんの急な逮捕という事で、各所で対応に追われている事でしょう。

CDの発売に関しては近日に何か続報があると思われます。

願わくば、ファンが悲しまない結果になることを願います。

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。

槇原敬之の逮捕場所の渋谷区神宮前の自宅住所はどこ?また覚醒剤で逮捕か

槇原敬之覚せい剤逮捕で出演中止、差し替えまとめ一覧(NHK,日テレetc)