時事

槇原敬之逮捕の自宅住所はどこ?渋谷区神宮前4丁目で特定!?

槇原敬之 自宅 渋谷区神宮前

シンガーソングライターの槇原敬之さんが、覚せい剤所持の疑いで覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

以前より疑いのあった槇原敬之さんですが、2020年2月13日の午後4時半ごろ、渋谷区の自宅で逮捕された様です。

今回は、槇原敬之さんの逮捕場所である渋谷区の自宅の場所について調査していきたいと思います。



槇原敬之 自宅は渋谷区神宮前4丁目

ニュースの情報によりますと、逮捕された自宅の場所は“渋谷区神宮前”との報道がありました。

具体的な自宅の住所はまだ判明しておりませんが、同じく渋谷区神宮前にある槇原敬之さんの個人事務所である“株式会社ワーズアンドミュージック”の近くではないかと予想します!

個人事務所の1階には、槇原敬之さんのプライベートスタジオもあり、アクセスしやすい事から近くに住んでいる可能性は十分に考えられるのではないでしょうか?

確かな情報を入手でき次第、更新していきたいと思います!

※槇原敬之さんの自宅住所は渋谷区神宮前4丁目17−3だという事がわかりました!

自宅マンションの写真も公開され、閑静な住宅街だったそうです。



槇原敬之 渋谷区神宮前の自宅はどこ? 終わりに

槇原敬之さんの逮捕場所である渋谷区神宮前の自宅の正確な場所はまだわかっておりませんが、個人事務所やプライベートスタジオの近くに住んでいるのではないでしょうか?

警察の方々は槇原敬之さんを逮捕するために朝から自宅付近で待機していたそうなので、きっと逮捕の時に現場付近は騒然としていた事でしょうね。

槇原敬之さんの自宅住所は渋谷区神宮前4丁目17−3という事がわかりました!

槇原敬之のアルバム「Bespoke(ビスポーク)」の発売は中止?

槇原敬之覚せい剤逮捕で出演中止、差し替えまとめ一覧(NHK,日テレetc)