エンタメ

中居正広が6月にジャニーズ退社(退所)!?理由は事務所内で孤立か?

中居正広 ジャニーズ 退社 退所

元SMAPの中居正広さん(47)の、ジャニーズ事務所退社(退所)説が急浮上しています。

中居正広と言えば、SMAP解散後もバラエティ番組での活躍が目立ちますが、退社するというのは本当なのでしょうか? そして何故退所を考えているのでしょうか?

色々と疑問は絶えませんが、今回は中居正広さんのジャニーズ退社(退所)説の真相を探っていきたいと思います!

どうやら中居正広さんの事務所退所の噂の裏側には、止むを得ない理由がありそうですよ!



中居正広 ジャニーズ退社(退所)の可能性?

それでは早速、中居正広さんのジャニーズ退社(退所)の可能性について探っていきたいと思います!

中居正広さんの事務所退社の理由に、“事務所内の孤立”があるとされています。

中居正広さんは2019年8月にMCを務める予定であった『はじめまして!一番遠い親戚さん』(日本テレビ系)が、嵐の相葉雅紀さんに変更された事や、

2019年末に放送予定であった『中居正広のプロ野球魂』(テレビ朝日系)が放送されなかった事もあり、“ジャニーズ事務所はあまり中居さんのマネジメントに力を入れていないのでは?”との憶測の声も上がっています。

今まで自分がMCを担当していた番組を降板させられたり、番組自体がなくなってしまうのは悲しいですよね…

また、中居正広さんは、事務所内ではもう担当マネージャーさんとしかコミュニケーションが取れてい状況だそうです。

中居はジャニーズ事務所内では担当マネジャーしかコミュニケーションを取れる相手がおらず、事務所本体とは没交渉だといいます。それでも自社のタレントの番組を守るのが芸能事務所のはず。中居にしてみればジャニーズ事務所は、今や頼れる存在ではないのかもしれません。

引用元:日刊大衆



中居正広 ジャニーズ退社(退所)は6月か?

中居正広さんがジャニーズ事務所退社(退所)を決めたとしたら、それは6月だと言われています。

その理由は、6月はジャニーズの契約更改のタイミングだからです。

また、中居正広さんは実は既にジャニーズ退所の意思を固めていて、退所後は稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾さんら“新しい地図”と合流するという噂や、交流のある松本人志さんとの縁で新たな仕事をするのではとの噂も上がっています。

肝心なジャニーズ事務所から孤立してしまい、尚且つ自身のマネジメントに消極的であれば、事務所を退社し別の縁で仕事をしたいという気持ちも分かる気がします…

中居さんとしたら、今後どのような活動をしていきたいとお考えなのでしょうか?



中居正広 ジャニーズ退社(退所) 終わりに

果たして、中居正広さんがジャニーズ事務所を退社(退所)するという噂は本当なのでしょうか?

事務所内で孤立しているという噂が本当であれば、あながち噂ではなく真実味を帯びてくるような気もします。

また、もしジャニーズ事務所を退社するような事があれば、また稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんらとの共演を見てみたいですよね!

いずれにせよ、中居正広さんの今後の活躍を楽しみに待ちましょう!

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。