エンタメ

松尾アトム前派出所の経歴は?日本エレキテル連合中野と結婚!馴れ初めも!

日本エレキテル連合 結婚

またまた、芸人のホットなニュースが舞い込んできました!

「ダメよ〜、ダメダメ」のフレーズでお馴染みの、日本エレキテル連合の中野聡子(36)さんが(親父メイクの方)、同事務所所属のお笑い芸人の松尾アトム前派出所(41)さんと所属事務所のホームページ上で入籍したことを発表しました!

近頃の芸人の結婚ラッシュに続き、中野さんも結婚とのことでおめでたい事ですね!

という事で今回は、松尾アトム前派出所さんの経歴に触れつつ、中野聡子さんとの結婚に至った二人の馴れ初めについてご紹介していきたいと思います!

芸人であるお二人の馴れ初めは、一般の方と一味も二味も違って独特ですよ!



中野聡子 結婚相手の松尾アトム前派出所の経歴は?

日本エレキテル連合の中野さんは、ネタの「ダメよ〜、ダメダメ」新語・流行語大賞に輝いているのでよ〜く知られていますが、お相手の松尾アトム前派出所さんは控えめに言ってあまり世間に知られていないような気がします!

という事で二人の馴れ初めの前に、松尾アトム前派出所さんの経歴についても触れていこうと思います!

まずはプロフィールから↓

  • 芸名:松尾アトム前派出所
  • 本名:松尾寿司(まつお としじ)
  • 生年月日:1978年5月1日生まれ
  • 年齢:41歳(2020年1月現在)
  • 血液型:A型
  • 出身地:長野県松川町
  • 身長:170cm
  • 所属事務所:タイタン

松尾アトム前派出所さんは“ウッチャンナンチャン”に憧れ、芸人になる道を選びました。

最初は「フィルダースチョイス」というコンビで活躍されていましたが、解散後は西口プロレスで活躍したり、ピン芸人としてコントを行なっていました。

松尾アトム前派出所さんの最大の特徴として、普段は自宅のある長野県で農業(リンゴ栽培)を営み、お笑いの活動の際には東京に出てくる“半農半芸”の芸人スタイルをとっています!

松尾アトム前派出所 離婚していた!?

実は松尾アトム前派出所さんは過去に結婚歴があり、2010年に当時ライブのお客さんであった女性と結婚し、2014年12月に離婚されています。

中野さんとは2度目の結婚になるんですね。



松尾アトム前派出所 日本エレキテル連合中野 二人の馴れ初めは?

お互い芸人である日本エレキテル連合中野さんと松尾アトム前派出所さんとの馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?

熱烈にアプローチしたのは松尾の方だったが「以前よりずっと、熱烈なアプローチをいただいておりましたが、松尾さんの致命的な滑舌の悪さは、どんなに歯の浮く文句を並べていただいても、昆虫の羽音を聞いているようでした」(抜粋)と2人は交際に至っておらず、恋人関係ではなかったという。

引用元:YAHOO! JAPANニュース

アプローチは松尾さんの方からのようですね、文面を見ると中野さんが松尾さんの事をあしらってるようにも感じます笑

ところが、昨年の大みそかに「突然『そうだ結婚しよう。』と思い立ち、その日のうちに松尾さんに提案したところ、ふつつかな私をお嫁にしたいと言ってくれました」と付き合う前に結婚を決めたそうだ。

この“交際0日婚”に中野は「本当に急に決めたので、お付き合いなどはしておらず、結婚に至るまでの一般的なプロセスを一切すっ飛ばした何とも奇怪な展開ですが、皆様には温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と思いを述べた。

引用元:YAHOO! JAPANニュース

中野さんが突然思い立って結婚されたそうですね!

しかも交際0日婚という事で、さすが芸人さんとでも言いましょうか!我々の考えの及ばない事をやってくれます笑

一方、松尾さんの方も

お相手の松尾も「タイタンに入団して6年。出会って6年。当初バーター仕事をいただいて『エレキテル様!』と呼んでいた期間2年。この人かわいいなと思えて『なかパン』と女子アナみたいに呼んでた期間2年。さらに女として見始めて『キモイ!』って言われ続けて2年。交際期間0日」と振り返り、「このたび、日本エレキテル連合・中野聡子さんに完璧に感電しましたので、結婚させていただきます。とても大切にします宣言。今後ともよろしくお願いします」と呼びかけた。

引用元:北海道新聞

コメントを読む限り、とても幸せそうですね!

出会って6年、そして2年間のアプローチの末のご結婚という事で、松尾さんの念願叶ったかたちとなりました笑



松尾アトム前派出所 日本エレキテル連合中野 終わりに

お二人の婚姻届の証人欄には中野さんのの相方の橋本小雪さんと二人が所属する事務所の社長で爆笑問題太田さんの奥さんである太田光代さんが署名されたそうです。

中野さんは「社長と相方の橋本さんが婚姻届の証人欄にお名前を下さった時は泣きそうになった」と、喜びを表現されました!

何はともあれ、交際期間0日の特異な結婚となったお二人ですが、幸せな家庭を築いて欲しいですね!

最後に中野さん、松尾さん、どうかお幸せに!