エンタメ

大島優子が結婚間近のアメリカ人彼氏と破局!?理由はドラマの仕事?

大島優子 破局

元AKB48のセンターで、今は女優の大島優子さんが、かねてより熱愛を報道されていたしていたアメリカ人彼氏と破局したそうです。

親公認で一時は結婚間近とも言われていたアメリカ人彼氏との破局だなんて…一体何があったのでしょうか?今回はその破局の理由を探っていきたいと思います!

以前は国民的アイドルグループに所属し、今は女優としてのステップを順調に登っている大島優子さんですから、皆さん要注目ですよ!



大島優子 破局前の交際の経緯は?

まず最初に、大島優子さんが交際に至った経緯についてご紹介します!

大島優子さんは2017年の8月から約1年間、語学留学の為にアメリカのカレッジに通い英語漬けの毎日を送っていたそうで、そこでの生活でカレと出会ったそうです。

昨年の春には写真週刊誌に件のアメリカ人彼氏とのデートの模様をスクープされており、二人は日本でもデートを重ねていたそうです。

大島優子さんは彼氏を父親にも紹介して親公認の仲になり、優子さんの父親は彼女抜きでもアメリカ人彼氏とお寿司を一緒に楽しむほど、親密な仲に発展していました。



大島優子 破局の理由は?

それでは一体何故、二人が破局へと至ってしまったのでしょうか?

その理由は、いま大評判の朝ドラ「スカーレット」をはじめ、ドラマの仕事がふたりの関係を破局へと進めていってしまったそうです!

アメリカ人である彼氏はビザがなく日本に長期滞在が出来ず、彼女である大島優子さんに会うためだけにわざわざ日本に来ていたそうです。

しかし大島優子さんはドラマの仕事が忙しく、二人は合間に“ちょこっと会うだけ”の状況だったそうで・・・。

アメリカでの留学生活では一緒にいる時間を持てた二人でしたが、日本では多忙を極める売れっ子女優である大島優子さんに、どうやら彼氏さんがついていけなかったのが破局の理由だそうです。

結局大島優子さんは、彼氏との時間よりも仕事を優先したそうですね…

一時は結婚間近とも言われていたのに、やはり物理的な距離や一緒に居る時間を確保出来ないとなると、心も離れていってしまうのでしょうか…泣



大島優子 破局の理由は? まとめ

留学先でアメリカ人彼氏と交際がスタートした大島優子さん。

しかしその彼氏と破局してしまった理由ですが、

「日本に戻り女優業を優先した為彼氏がついていけなくなった」

と言われています。

しかし大島さん本人はもう吹っ切れていて、周囲の人たちに“仕事を頑張る!”と明るく話しているんだとか!

今はドラマの仕事が楽しくて仕方がないそうです、これからも大女優になる可能性を秘めた彼女の活躍を追い続けましょう!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。