エンタメ

ウェディシンハ理沙が可愛い?大晦日ラウンドガールのプロフィール紹介

ラウンドガール

近年、ボクシングや年末の格闘技など、主役であるファイターの他にリングに花を添えるラウンドガールにも注目が集まっています。

そういった中で、井岡一翔らが出場するボクシングWBOトリプル世界戦のイメージガールに選ばれたウェディシンハ理沙さんをご存じですか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保科 凛(@hoshina_rin)がシェアした投稿

↑ウェディシンハ理沙さん(左)

今回は、厳しい選考を勝ち抜き今回初めてラウンドガールを務める彼女のプロフィールを可愛い画像ととも紹介したいと思います。

モデルやタレント活動をし来なかったたウェディシンハ理沙さんですが、とても綺麗な女性なので、皆さん要注目ですよ!



ウェディシンハ理沙 プロフィール

それでは早速、ウェディシンハ理沙さんのプロフィールについて紹介します。

名前 ウェディシンハ理沙(ウェディシンハ リサ)
職業 ネイリスト
生年月日 1991年10月17日生まれ(28歳)
出身地 大阪府(現在は愛知県名古屋市在住)
身長:160㎝
体重:45㎏
スリーサイズ:B(Dカップ 数字は非公表) W58 H84
高校:陸上部(高校まで短距離走などの種目を経験)

ウェディシンハ理沙さんはスリランカ人の父と日本人の母のハーフで、モデルやタレント活動の経験はありません。

全国の約250人の応募の中からたった2人のみが選ばれる厳しい選考を経て、一緒に選ばれた保科凛さんと共に今回初めてラウンドガールを務めます。

ちなみに、選考の最終審査には大みそかに初防衛戦を控えるWBO女子世界スーパーフライ級む王者の吉田実代選手、元2団体統一ライトフライ級王者田口良一氏らが審査員を務められました。

モデルやタレント経験の無い中での異例の抜てきとなるウェディシンハ理沙さんですが「まさか選ばれると思わなかった。年末にラウンドガールをできることが楽しみ」と意気込んでいて、今はYouTubeなどでラウンドガールの動画を見てイメトレしているようです。

ウェディシンハ理沙さんの今後の活動

12月25日 羽田空港で行われるフェースオフ・イベント
12月30日 ボクシング世界戦の前日計量
12月31日 試合当日 プロボクシングWBOトリプル世界戦

現在、トリプル世界戦の活動のみとなっていますが、今回をきっかけにして多方面でウェディシンハ理沙さんの活躍を見てみたいですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

保科 凛(@hoshina_rin)がシェアした投稿



終わりに

モデルやタレント経験の無い中での異例の抜てきとなるウェディシンハ理沙さんですが、今回のラウンドガールだけではなく、様々な場面で彼女の魅力を披露して頂ければと思います。

大みそかは主役のボクサーだけではなく、ラウンドガールを務める彼女の活躍にも注目しましょう!

最後まで読んで頂き、誠に有難うございました。